【セリア最高】「ハロウィングッズがヤバい!」「輸血パックが超絶カワイイ」「100均クオリティ驚愕」と血液パック風袋が話題(1/3)

2019/9/11 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、少しずつ「ハロウィン」に慣れてきた曇りのちアメです。

季節の行事を盛り上げるのに、100円ショップはありがたい存在。

中でもセリアのハロウィングッズが攻めてる!と話題です↓


※画像はイメージです

【SNSの声】↓

セリアのハロウィングッズに血液パック風ジップ袋が!!
裏側も赤く印刷されているから中のものも真赤に見える。
病院グッズはなんて魅力的なんだ!
あるだけ買い占めてしまった!
やばい!
輸血パックが超絶カワイイ。
デザインが秀逸!
撮影に使うのにイイ感じなのでは?!
108円で4枚入り!
ジップ上にかけられる穴もあるし最早レイヤーの為の袋(笑)
デザインの良さは勿論、透けにくい!結構な濃い血ですよ…
予想以上の作り。
100均クオリティ驚愕・・
血液パックのジップパッグとか何に使うのって感じだけど買っちゃったよね。。
ハロウィンじゃなくて常に置いてほしい。
blood好きな方はたまらないのでは?!
こういうの大好き!

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3