【バカ売れ】3COINS(スリコ)のピアスをイヤリングにできるコンバーターが便利すぎると絶賛の嵐(1/2)

2019/9/18 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、ピアスの穴が開いていない曇りのちアメです。

ピアスに憧れつつも痛そうだし、きっと手入れとか面倒なのかな?なんて穴を開けずに今日まできました。

でも、イヤリングよりピアスの方が圧倒的にカワイイデザインが多くて、ピアスつけてみたいなー・・と見るたびに思ったりして。。

そんな人、けっこういますよね?

あの3COINS(スリコ)で、ピアスをイヤリングに変身させるグッズが出たと話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは】↓
・ピアスホールのない身、可愛いピアスがあっても諦めていたの・・こんな優れものがあったなんて!
・ピアス探しが楽しくなるー!
・スリコさんありがとー!
・売り切れだったイヤリングコンバーターやっと買えた。これでピアスをイヤリングにできる。
・お気に入りだけどつけられなかったピアスがあるからこれでつけられる嬉しい!
・まさかの300円で買えるとは!
・最近はイヤリング派の人が多いみたいだからうれしいよね。

    次へ

  1. 1
  2. 2