【ダイソー最高】「4つで108円てヤバない?」「可愛すぎて集めてしまった!」ディズニーのピアス&イヤリングが大人気(1/2)

2019/9/4 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、そろそろディズニーランドに行きたい、曇りのちアメです。

みんな大好きディズニーグッズ。

なんと、ダイソーでデザインも可愛いディズニーのピアス&イヤリングが発売されているのを、ご存知でしょうか?


※画像はイメージです

【SNSではもう絶賛コメントの嵐】↓

・ダイソーのディズニーピアスが可愛すぎる・・・
・ダイソー行ったらこんな可愛いピアスが!!買っちゃったよね。
・ワンポイントピアス4つで108円てやばない?
・男の子でもつけられるんじゃないかな?ってデザインも。
・ディズニー行く時とか、ディズニー好きはたまらん。
・いっぱい売り切れてた。
・ダイソーにディズニーのピアスあるのびっくり。
・めちゃくちゃかわいい公式ディズニーピアス・・買う!
・母親に見せびらかしたら「なんでお母さんにも買ってこないの?!」て言われちゃった。
・片っ端から買いました。
・イヤリングもある!
・中高生がつけたら最高かと♪
・デザインが可愛いの多くてつい買ってしまった!
・売切れてたから諦めてたのに再入荷してた!
・衝動買い・・・
・ディズニー行く予定ないけどとりあえず買った。
・可愛すぎて集めてしまった・・・
・全制覇したいかも。

絶賛コメントがたくさん!!

    次へ

  1. 1
  2. 2