【付録比較】どっちの付録もかわいい!「リトルミイ」と「ムーミン」の自立する3点ポーチ『steady.』9月号と増刊号(1/4)

2019/8/22 06:00 鹿乃ハル 鹿乃ハル

『steady.(ステディ)』9月号(宝島社)の付録は「リトルミイ」の自立する3点ポーチ。
自立するポーチはどれも便利でかわいいとネットで話題です。




さらに、同時発売の『steady.』9月号増刊号では「ムーミン」の自立する3点ポーチが付録に!
ムーミンやスナフキン柄の色違い3点ポーチがこちらも人気です。





「リトルミイ」の自立する3点ポーチのセットは次の通り。

・リトルミイの縦長ポーチ
・リトルミイ&ミムラねえさんの中ポーチ
・リトルミイのミ二ポーチ


「ムーミン」の自立する3点ポーチのセットは次の3つです。

・ムーミンの縦長ポーチ
・ムーミンの中ポーチ
・ムーミンのミニポーチ


ネットでは、

・ムーミンのポーチ可愛いので買っちゃいました
・このポーチを縦にいれてバッグの中で立ってくれるのでなかなか便利
・付録目当てに買いました。しっかり自立。色合いも可愛いです
・付録のムーミンポーチが、かぎ針入れにぴったんこでしたのでお知らせします
・軽いのに厚みがあるから使いやすそうなポーチでした。可愛すぎて、もう1冊欲しいくらいです。
・大きさも3つバラバラ、形も違うから使い勝手がいい!こういう付録はありがたい
・ミムラねえさんとミィちゃんのポーチは私の外出するときのおやつ入れに便利


と、可愛さだけでなく自立するポーチの実用性が大好評。


中には、帰省時に役立てている方も。

「付録のムーミンポーチが、PC周りのあれこれを収納するのにちょうどよくて帰省に役立ちました。
長いのは電源ケーブル、大きいのはマウスと外付けHDD、小さいのはイヤホン。サイズがちょうどいいし、クッション性もある。おすすめです~」


デジタル関連を携帯するにはまさにぴったりな3点セットですね。


それでは、早速チェックしていきましょう。





まずは、「リトルミイ」の自立する3点ポーチからです。


    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4