【ワークマンすごい】「めちゃグラミチ」「まんまグラミチ」ワークマンの980円パンツがグラミチにそっくりすぎると騒然(1/2)

2019/8/17 06:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ワークマンのショートパンツが、グラミチのガゼットショーツにそっくりと話題騒然です。生地のパターンをはじめ、ディテールが「まんまグラミチ」と、驚きの声が上がっています。



(※画像はイメージです)

SNSでは

・うわぁー😍めちゃグラミチぢゃん❗
・まんまグラミチではないか
・まさにグラミチレプリカという事がわかったので全カラー買っといて損しなそう
・本家グラミチ。ワークマンで十分ですw
・なんと980円・・すさまじい。コスパが究極すぎる。
・チャックないけどあと30年は短パン買わんで良いな!
・ワークマンのショートパンツがどう見てもグラミチです。
・ガゼットクロッチもちゃんとしてるね
・いやでも980円のクオリティではない
・縫製パターンがもうグラミチ。ガゼットクロッチなの。5メートル離れたら見分けつかない。


といった声が聞かれました。

    次へ

  1. 1
  2. 2