【ダイソーすごい】「激カワで秒でカゴに入れた」「300円でこのクオリティ!」ディズニーのフロアマットが話題(1/2)

2019/8/28 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、そろそろ玄関マット替え時の、曇りのちアメです。



ダイソーで、ディズニーのマットが買えると話題です!

デザインもメタメタ可愛い!と盛り上がっています。

【SNSでの声】↓

・ダイソーにディズニーのフロアマットがいろいろ入荷!300円だけど秒でカゴに突っ込んだわ!
・ミッキーのフロアマットかわ、、2種類買ってしまった。
・100円ちゃうけど今マットがすんげぇ安く買えるんやね!激カワ!
・安くて可愛いし、裏に滑り止め付き!
・さっそく玄関マットにする。
・2種類買ってしまった。
・300円でこのクオリティーすごいわ!
・久しぶりにいい買い物をしました。
・見た目良しコスパ良し我が娘たち評価良し!

    次へ

  1. 1
  2. 2