【ユニクロすごい】「去年は発売後即完売&メルカリで高額転売(泣)」「製品開発の細やかさよ!」「夫に褒められた」抱っこ紐カバー&ベビーカーカバーにもなる優秀ブランケットが話題!(1/2)

2019/9/2 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、ベビーカー&抱っこ紐(おんぶ)を卒業して1年くらい?の母、曇りのちアメです。



※画像はイメージです。


クゥ~!自分の子どもが小さいうちに出会いたかった!
いま、話題沸騰のユニクロの「ライトウォームパデット2WAYブランケット」!!!

なんと、抱っこ紐のケープにもなり、ベビーカーに付けてブランケットとしても使える優れもの。

昨年発売と同時に完売。メルカリで高値で売られるほどの人気ぶりだったとか。

そして、今年はなんと、お母さんたちの声を取り入れて、さらにアップデートされているのです!

何よりデザインが素敵。そして、コスパ!!!

【SNSでも、かなり沸いています↓】

・安くなる前に売切れたらいやだから即ポチッた!
・サイトを見たら、製品開発の細やかさよ・・(感動)
・グレーがいい色だったので即決。
・軽いから、赤ちゃんにも負担ないし、すぐ乾きそうだしいい。
・お値段も手ごろだし、何よりも星柄がツボすぎる~!
・ネイビーと迷ったけど、グレーにした。
・夫に「こんなに便利なものがこんなにお安く買えたよ!」と報告したら、褒められた。
・自分の冬服の色を考えてネイビーにした。
・去年売切れてなかなか買えなかったし、今年はさらに改良されているし、絶対買う!
・中に赤ちゃんいると思ったら、ブラウンすごくカワイイ!

    次へ

  1. 1
  2. 2