【どこも品薄】「加齢臭が消えた!」「夫婦で愛用」「どハマり」「リピしてる!」といい香りで話題のデオコ(1/2)

2019/8/25 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、コロンは「蝋梅(ロウバイ)」を愛用している、曇りのちアメです。

まだまだ暑い季節、自分の匂い気になりますよね?そして、家族の匂いも。。。
いま、SNSを始め、巷で話題の「デオコおじさん」って聞いたことありますか?

なんでも、使うだけでJK(女子高生)の匂いになれる、大人女性のために開発されたボディーソープと制汗剤の「DEOKO.(デオコ)」が、なぜかおじさんたちに人気なのだとか!


※画像はイメージです

その秘密は・・・単に「女子高生」の香りに憧れるおじさん、、ではなく、なんと加齢臭が消えると話題らしいのです!

【SNSでの男性陣の声】↓
・今日から俺もJK(女子高生)!
・女子高生の匂いを知らないけど、きっといい匂いになれそう!
・加齢臭が気になるおじさんなので、若い子が多く参戦するライブの時に使おうかな。
・ついつい嗅いじゃう。
・世のおっさんたちにバカ売れするのわかる。汗をかく仕事なので、アリ!
・加齢臭が消えたと妻に言われた。


【女性陣の声】↓
・おばはんも買ってみようかな?
・旦那にはもちろん、家族用、弟用、実家の両親に使わせる!
・1か月くらい使ってみたけど、JKの匂いはよくわからないけど、お風呂上りしっとりモチモチ!香りよりもそこに惚れ込んだ!
・私的にめっちゃおすすめ。
・スティックタイプをもらって、ハマりにハマってる!
・女子高生の香りというよりは、綺麗なお姉さんの香り!
・このお方スゴイ。
・夫婦で愛用。
・アナタにこの夏の夫を託します・・・。


おじさんだけでなく、女性にも人気の様子ですね。

    次へ

  1. 1
  2. 2