【ワークマン最強】即完売!「やっと買えた」「何件もはしご」コスパ最強のアノラックパーカーが話題に(1/2)

2019/8/8 10:35 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

アウトドア系女子の心をつかんで離さないワークマン。アウトドア好きでなくとも、もはや日常使いするのが常識(?)のブランドとなりつつあるようですが、そんなアンテナの高いワークマン女子がこぞって手に入れているのが、ツートンカラーの「綿アノラックパーカー」。お値段は驚きの1,900円。


(※画像はイメージです)

オフィシャルの通販サイトを見ると「数量限定商品につき、大変申し訳ございませんがお一人様1点限りの販売とさせていただきます」との記載が。人気すぎてお目当ての色が手に入らず、何件もはしごをしたという人も。

SNSでは、

・なかなかこの色が見つからなくてやっと買えてうれしー❤
・焚き火で火の粉が飛んできても穴が開かない‥!!らしい優れもの
・これめっちゃいいよ(∩∀`*)♫ 二着持ってる!!
・今回も完売早かったですね
・ツートンカラーがいい感じ👍
・ずーーーっと欲しかった綿アノラックパーカーGETしやすたー (*゚∀゚*)
・入荷待つこと2ヶ月!ようやくワークマンから電話が来た‼️
・前回すぐ完売してしまったアノラックパーカーが新色を加えて入荷しました!!
・ワークマン三軒巡ってやっと買えたw
・最近、流行りのアノラックパーカー!!やっと手に入った( ^ω^ )
・5月に買おうと思って何件ワークマンをはしごしたことか...
・ワンピみたいになるけど、これで灰だらけの椅子にも気にせず座れます笑
・コスパ最強
・ちょっとオーバーサイズ気味だけど、汚れを気にせずじゃんじゃん使えそう


といったコメントが。

    次へ

  1. 1
  2. 2