【待望の再販】「今年もリピ」「あり得ないコスパ」「クリスチャンポールに激似」ダイソー大理石風高見え腕時計が今年も熱い!(1/2)

2019/8/23 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、「ミカヅキモモコ」で買った300円の腕時計を愛用している、曇りのちアメです。

腕時計、いいモノをずっと使い続けるのもすごく素敵ですが、プチプラのモノをいろいろ楽しむのもいいですよね。


※画像はイメージです

朗報です!ダイソーで品切れ状態だった、アノ時計がまたお店に戻ってきているのです!

SNSではこんなに沢山の「リピ」の声↓

・去年黒を買って、今年はベージュをリピ!
・高見え大理石ウォッチをリピ!
・気に入っていたのに紛失してしまったのでリピ!
・今年も買いました!
・あり得ないコスパ!!
・500円なのにめっちゃカワイイ。
・ベージュとホワイト選べず2色買い。
・色迷って黒とベージュの2色買い。
・どこの店舗にもない~!と嘆いていたら、職場の人が見つけて買ってきてくれた♡
・口コミ通りカワイイ!
・引き続き色違いも探し続けよう。
・黒は持っていたけど、他の2色が売り切れでずっと探してた~、再販うれしい!
・やっと入荷したー!
・お洒落だしシンプルだし、言うことなし!
・全色買ったわ。
・衝撃的なカワイさ。
・このクオリティすごすぎ。


全色買いやリピーターがこんなに多い高見え腕時計とは・・・

    次へ

  1. 1
  2. 2