【ダイソーすごい】「今年も買ってしまった!」「これさえあれば夏っぽい!」超コスパ、ダイソービニールバッグが超便利!(1/2)

2019/8/9 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、子どものプールバッグ(だいたい1000円相当)が1年もたなくて困っている、曇りのちアメです。

ビニールバッグってどうしても、破れてしまいますよね。。。

毎年1000円超の水泳バッグを子ども二人に新調するのが、ちょっとしんどい・・・なんて思っていたところ、ダイソーに超コスパで話題のビニールバッグがあるのを知ったのです!まさに救世主!


※画像はイメージです

私のようなママさんだけでなく、ファッションに敏感な女子たちの間でも話題!

SNSではこんな盛り上がりを見せています↓

<ママさんの声>
・主婦の味方!
・マニキュアで落書きしてオリジナルプールバッグ完成。
・ビニール傘用のシールと一緒に買って子どもが喜ぶプールバッグにできた。
・めっちゃ可愛い!
・2歳でも引きずらないサイズ。
・保育園(幼稚園)のプール用に転写シールでかわいいのできた。


<ファッションとしての声〉
・今年流行のクリアバッグをプチプラでとりいれる!
・このビニールバッグに嵐のトートが神フィット!
・これで200円はスバラシイ!
・このまま地べたに置いても汚れないし、最高。
・雨に濡れてもマイバッグを保護できる。
・中身を変えて、気分も変えれる。



さて、みんなどんなアレンジをしているのかな?

    次へ

  1. 1
  2. 2