【こんなの待ってた!】「今年の夏は海辺にネコを大量発生させるぞ!」いやされると大絶賛のネコカップが話題に(1/2)

2019/8/16 06:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、イヌ派かネコ派かと言われれば、だんぜんネコ派の曇りのちアメです。


※画像はイメージです

そんなネコ派のあなたに、先日、とんでもなく癒される商品が発売されたのをご存知でしょうか?

私は、一目で恋に落ちましたよ、その名も「ネコカップ」

SNSでは、さっそく話題となっています↓

・今年の夏は海辺にネコを大量発生させるぞ!
・ネコカップにごはんを詰めて、カレーをかけて食べた。
・これで牛乳寒天作る。
・お部屋に飾ったら癒される~
・買っちゃった!
・さっそく近くの公園で量産してきました!
・うちの飼い猫もネコカップの存在が気になるみたい(笑)
・かわいい~!
・無限猫製造機はじめました。



さて、うわさの「ネコカップ」って??

    次へ

  1. 1
  2. 2