【売り切れ続出】「美術館でしか買えなかったようなグッズ」ダイソーの名画カードミラーが100円とは思えない!(1/2)

2019/8/1 06:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

クリムトの「接吻」にゴッホの「ひまわり」、ミレーの「落穂拾い」、ムンクの「叫び」…。美術ファンでなくとも作品名を聞いただけでイメージできるこれら名画中の名画が、カードミラーになって、ダイソーに登場。SNSで話題沸騰中です。


(※画像はイメージです)

薄型のアクリルミラーに名画が描かれており、カードケースに入れて持ち運ぶことができるというスグレモノ。SNSでは

・見間違いかと思うくらいビックリしました。
・以前は美術館でしか買えなかったようなグッズだよ?!
・ずっと探してるけどどこにも売ってない~。゚(PД`q*)゚。
・とりあえずあったものは全種類買うた
・全種類買ってしまった✨
・ゴッホの夜のカフェテラスだけ売り切れだったなぁ
・可愛くて衝動買い!!便利!!可愛い!!
・殆ど売り切れてたからクリムト位しか欲しいのなかったんだけど。
・薄くて軽いから携帯にも便利だし、アクリルだから割れにくくて良い👍


など、売り切れ情報も多数。

    次へ

  1. 1
  2. 2