【100均スゴイ】人気すぎて品薄!タングルティーザーそっくりなキャンドゥ&ダイソーのブラシが話題に(1/2)

2019/7/23 11:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言

こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

イギリス製ヘアケアブラシ、TANGLE TEEZER(タングルティーザー)をご存じですか?

「絡まない魔法のヘアケアブラシ」として、セレブをはじめ世界中で話題のブラシなんです。手のひらにフィットする独特な形状で、乾いた髪にも濡れた髪にも使えるという「タダモノではない」ブラシ。



さて、そんな優れモノにそっくりなアイテムがある…とSNSで注目を浴びているのが、キャンドゥの「長さの異なる2段ブラシ」とダイソーの「立体ヘアブラシ」なる商品。キャンドゥの商品は2段、ダイソーの方は3段と、さらにブラシの長さが細かく設計されている模様。

SNSでは

・タングルかと思いました!
・これで108円とか、コスパ良すぎ~♪
・本物欲しかったけどこれならこれでいい!
・6店舗目にして(笑)ずっと欠品しててやっと入ってきたんですよと店員さん
・#友達 も一緒に買ったら陳列品は無くなりました
・Can Doのヘアブラシ?やっと出会えたー
・Twitterで人気らしく買ってみた
・これ本当に優秀過ぎるって!マジでオススメ
・これ凄い優秀すぎる!


などなど、絶賛のコメントが続出。

    次へ

  1. 1
  2. 2