【完売寸前?】「毎年つい買っちゃうやつ」「今年の夏はこれで遊びまくる!」「2歳~大人までいけちゃう!」「めっちゃかわいい!」3COINS(スリコ)の水鉄砲が売れまくり!!!(1/2)

2019/7/26 11:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。そろそろ、梅雨明けますよね!!!

待ってましたー!夏。やっと、水遊び本番の季節。


※画像はイメージです。

なんと、2歳くらい~大人まで楽しめちゃう、安くてカワイイ水鉄砲があるのご存知ですか?


※画像はイメージです。

実は私も、一目惚れして即購入したんです!!!(私が躊躇なく買うってことはコスパ!)

SNSでのコメント↓

・毎年つい買っちゃうやつ。
・後ろ姿めっちゃカワイイ!
・2歳でも簡単!
・おとなもイケル!
・今年の夏はこれで遊びまくる!
・安い!!!

えー!いったいどんな水鉄砲?!

    次へ

  1. 1
  2. 2