【品切れ続出】「見事にどハマり」「安いのに美味しい」業務スーパーのタピオカ!(1/2)

2019/7/19 11:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

原宿駅前に「東京タピオカランド」期間限定で誕生?!
こんにちは、タピオカドリンクブームになってからまだ一度も飲めてない、曇りのちアメです。


(※画像はイメージです)

巷で話題のタピオカドリンクが、自宅でも簡単に楽しめるって知ってましたか?!


(※画像はイメージです)

しかも、コスパ&簡単!

SNSで、爆盛り上がり中のコメントをご覧ください↓

・タピオカがもっちもちで簡単に作れて美味しいの。
・見事にどハマりしてます。
・ブームが去っていつでも買える日が来てほしいよぉ。
・家計の味方!
・ついに買えたー!
・まわったのに売り切れ。
・とにかくおいしい!!
・これがあるから毎日仕事頑張れる 笑
・2日に1回は必ず飲んでる。
・牛乳入れるだけで簡単だしなにより美味しい〜
・息子もすごく気に入っててこの前久しぶりにお店で飲んだらおうちの方が美味しい〜って言ってた。
・最近は牛乳少なめで濃くして飲むのが好き。
・黒蜜入れたエスプレッソにタピオカ入れて味染み込ませてからラテにした!
・エスプレッソはスタバの豆さんネスプレッソの正規の豆より香りと苦味強くてラテが本格的になる。
・「メーカー欠品!お一人様一点限り!」の真っ赤な張り紙あってビックリ。

そんなタピオカが買えるお店とは・・・

    次へ

  1. 1
  2. 2