【付録スゴイ】「うわっ…これは買ってまうやろー」リサラーソンの大人シックな保冷バッグが話題に!『大人のおしゃれ手帖』8月号付録(1/3)

2019/7/18 12:20 鹿野ハル 鹿野ハル


『大人のおしゃれ手帖』8月号(宝島社)の付録、リサ・ラーソンの大人シックな保冷バッグが話題です。

大人のおしゃれ手帖 2019年 8月号


「リサ・ラーソン LISA LARSON 大人シックな保冷バッグ3点セット」は次の通り。

・大型保冷バッグ
・保冷ランチバッグ
・保冷ペットボトルホルダー


ネットでは、

・これめっちゃ可愛い!欲しい!私も「大人のおしゃれ手帖」買う
・うわっ…これは買ってまうやろー
・付録目当てであまり買わない方ですがこれ見つけた時、買い!と思った
・色もグレーで落ち着いてるしいい感じです♪これで今年の保冷バッグ集めは終了(の予定!)
・このグレーがツボで。かわいいよー。
・生地がしっかり目でちゃんと自立していい感じ。
・バッグの色はグレーで良い感じ。この夏 使わせてもらうよ

と、シックな色合いのグレーとリサ・ラーソンのキャラクターたちが大好評。


夏場に活躍しそうな保冷バックが3つも付いてくる豪華な付録。




それでは、早速チェックしていきましょう。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3