【売り切れ続出】知ってた?100円で買えるエリップスにチューブタイプが登場、キャンドゥだけでなく、ダイソーにも!(1/2)

2019/7/12 11:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

キャン★ドゥでは売り切れ店が続出するほど大ヒットした、バリ発のヘアオイル「ellips(エリップス)」。後に姉妹品の「sasha(サーシャ)」も販売開始して、さらに人気が加速している感がありますが、いつの間にかチューブタイプも登場してたこと、ご存じでしたか?



チューブタイプの「ヘアビタミン ウルトラ トリートメント」は8ml入り。ポーションタイプは1ml入りですが、髪が短かったりすると、一度に全部使いきれずもったいない…と感じていた人も多いのではないでしょうか。でもチューブタイプなら、必要な分だけ取り出せて残りを取っておけますので、とっても経済的!

SNSでは

・エリップスのチューブタイプを使ってみたいんだけど、いつどこのキャンドゥに行っても無い。
・エリップスのチューブタイプのやつ、めちゃくちゃさらさらまとまるからいい…
・キャンドゥにラス1だったので買ってみた!
・帰りにエリップスのチューブ買って帰るんだ…売り切れてませんように…
・やっと出逢えたエリップスのチューブ!
・エリップスのチューブのやつ、百均2箇所まわったけどなかった


など、売り切れ情報も少なくない様子。

    次へ

  1. 1
  2. 2