【100均すごい】「ほんとやばいこれ手放せない」ダイソーのハンドル野菜カッターが「ぶんぶんチョッパー」にそっくりと話題に(1/2)

2019/7/11 13:40 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ダイソーのキッチン用品「ハンドル野菜カッター」がSNSで話題沸騰中です。ハンドルを引っ張るだけでみじん切りができることでおなじみの「ぶんぶんチョッパー」にそっくりと評判のこちら、お値段は驚きの300円。


(※画像はイメージです)

SNSでは

・ほんとやばいこれ手放せない
・育児しながらみじん切りとか無理すぎるからダイソーのハンドル野菜カッター買ってもらう、、
・ダイソーのぶんぶんチョッパーに似たやつ(ハンドル野菜カッター)使ったけど良さげだった
・玉ねぎ半玉ずつしか出来ないけど すごい楽!!!!
・離乳食で細かく切るの面倒だからこれで楽になりそう
・涙を流しながらみじん切りにしてたのが、ハンドルを引くだけでこんなにきれいなみじん切りに‼
・300円でこのサイズであるのがありがたい😆
・試しに買ってみたけどかなり使えるよ…
・めっちゃ簡単で楽にみじん切りできるよ☝️💕


など、口コミからは「かなり使える」と高評価であることがうかがえます。

    次へ

  1. 1
  2. 2