【激安すぎない!?】超軽量で収納袋つき!お洒落すぎるコスパ最強のスリッポンをワークマンでイロチ買い(1/2)

2019/6/21 11:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ


こんにちは、曇りのちアメです。こんな名前ですが、断然晴れが好き!さあ、梅雨が明けたら何します?

とりあえず、キャンプでしょう!キャンプまで行かなくてもBBQとか!


(※写真はイメージです)

靴、何履いていきます??アウトドアグッズって、憧れちゃうけど高~い!


(※写真はイメージです)

そこで、今、SNSで爆盛り上がり中のお洒落で機能的な靴をご紹介!しかもコスパ!!!

口コミをご覧あれ↓

兎にも角にも軽い
山の服装のテイストに合う
お洒落なデザインで気分が上がる
かかとを踏んでも履ける
撥水加工で急な雨にも対応
履き心地・・靴下みたい
がっつりトレッキングには向かないけど、お散歩やキャンプにはぴったり!
甲をベルトで調節できるので、フィット感抜群
暑くて長靴が蒸れるので畑仕事に助かる
履きやすいから一個車に置いておこう
超軽量でテント泊に持って行きます
山へもっていくサブシューズとして重宝
収納袋つき!持ち歩き便利
1500円!
素足で履くには女性はMでもちょい大きいかも?(24センチの人が言ってます)
片足Lサイズで160gの超軽量
家族全員色違いのお揃いで買いました


き・気になる~!


    次へ

  1. 1
  2. 2