【付録すごい】「こんなん買うしかないじゃん」モノマスターの付録が「めっちゃ攻めてる!」と話題に(1/5)

2019/5/30 11:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『MonoMaster(モノマスター)』7月号」(宝島社)の付録がSNSで話題沸騰中です。なんと、「天才絵師”北斎”の傑作をあしらった暮らしを彩る便利グッズ」が4点も付いてくるのです。



「葛飾北斎 豪華4点セット」は、「冨嶽三十六景 神奈川沖浪裏」のファスナー付きトートバッグをはじめ、「冨嶽三十六景 山下白雨」の文庫カバー、「北斎漫画 力士図」のマルチポーチ、「三体画譜」のクリアファイルという、ビジュアル的にも機能的にもバラエティに富んだセット。

SNSでは

・こんなん買うしかないじゃん
・北斎漫画 力士図のマルチポーチはピンク色で可愛い!
・付録が北斎セットで可愛すぎて買ってしまった
・今月のモノマスターの雑誌付録がイカしてて即買いしてしまった
・葛飾北斎4点セットとかめっちゃ攻めてる!
・これは買わねばっ!
・付録の北斎力士図ポーチなかなか良い気がしてきた
・なんか小学生の時の「科学と学習」的な付録(笑) 北斎のブックカバーが欲しかった
・北斎漫画力士図ポーチめっちゃかわいい


などなど、驚きの声や絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5