見逃さないで!日常の変化に隠れる運気を知らせるサイン

2019/6/3 11:00 スピリチュアル占い師 CHIE スピリチュアル占い師 CHIE

こんにちはCHIEです!

最近“サイン”についてのご質問をよくいただきます。
縁起の良いものを見た時は、何か良いことあるのかな?と分かりやすいですが、「最近こんなことが続く」など気持ちの変化で現れるサインは、なかなかその意味まで自分で読み解けないですよね。

運命を知らせるサインについては以前にもコラムを書いたことがあるのですが、今回はより細かく、ご紹介したいと思います!


【日常の変化に隠れるサイン】

■「この人たちみたいになりたいなぁ」と憧れるカップルを見つける(または話を聞く)




これは運命の相手が近付いているサインです。
“あなたももうすぐそうなるよ!”というメッセージです。

知り合いのカップルでなくても、例えば神社で神前式を挙げているご夫婦に遭遇したり、つがいの蝶を見る時も同じ意味があります。


■無性に引っ越しがしたくなる




引っ越しがしたくなるタイミングは運気の流れが変わるタイミングですが、引っ越しすると直後に素敵な出会いがあったり、新しいご縁が結ばれる人が多いです。

引っ越したくなるのも、運命の相手が近付いているサインです。

憧れる土地があったり、ここに行くと気分が良いなぁという場所があったら、思い切って引っ越してみるのが吉です!
引っ越しは出会い運を変えるチャンスです。
自分と相性の良い場所に住めば、相性の良い人と出会えますよ。


■模様替えや断捨離にハマる




綺麗好きな人でも、急にスイッチが入ったり、とにかく部屋を片づけたくてたまらなくなる時期ってありますよね。

「片づけたい!」と思うのは、新しいステージに行く前兆です。

ものを整理したくなるのは“前の自分”に対して違和感を感じている時です。
自分が新しいステージに行くから、波長が合わなくなって古いものや、今の自分にそぐわないものを捨てたくなるのです。

片づけたい衝動に駆られた時は、新しいステージに向かうための整理整頓なんだなと思ってください。


■よく使うモノが頻繁に壊れる




モノが壊れるのは厄落としです。
自分が持っている“厄”をモノが身代わりになって、デトックスしてくれたサインです。


今回ご紹介するのは以上になりますが、いかがでしたでしょうか?
偶然はなく、全て必然でサインは“自分の今の状態”を知らせてくれるものです。
参考にして、幸運を掴んで行ってくださいね。




(スピリチュアル占い師 CHIE)