サイゼリヤで注文したパエリアに小さな「異物」入ってた→ネット民「おめでとうございます」の声

2019/5/27 17:16 いまトピ編集部 いまトピ編集部


外食をしていて食事の中に髪の毛や小さな虫などが入っていると、気が滅入りますよね。でも、場合によっては美しいラッキーアイテムが入っているかもしれません。


Twitterでは、Rたん (@JwRincess)さんが投稿したこんなツイートが注目されています。




投稿者のRたんさんによると、彼氏がサイゼリヤで注文したパエリアのムール貝から、小ちゃい真珠出てきたんだそうです。ムール貝から真珠が出る確率は数百万分の一なんだとか!


この投稿を見たTwitterユーザーからは、こんな声があがっています。













サイゼリヤのパエリアに使われているムール貝から真珠が出てきたなんて驚きです!出てきたものが真珠ではなく他の異物だったらクレームものだと思うのですが、真珠ならラッキーな感じがしますね。とても小さい真珠なので、一攫千金となるような価値はないかもしれませんが、かえってそれがリアルな感じを醸し出しています。

せっかくカップルで食事をしているときに、こんなサプライズな出来事が起きたのですから、指輪などの宝飾品やアクセサリー、お守りなど、何か記念になるような物にして残しておいてほしいですね。


(いまトピ編集部:ヤタロー)