【100均スゴイ】ダイソーの『URGLAM(ユーアーグラム)』が「コスパ最強!」「100均とは思えない!」と大絶賛

2019/5/23 21:00 プー・ルイ プー・ルイ



ダイソーで販売されているメイクアイテム『URGLAM(ユーアーグラム)』が「コスパ最強!」「100均とは思えない!」と話題になっています。


今日は、YouTuberのプー・ルイさんが実際に購入し、使用感をレビューしてくれました。








今日はこの8アイテムを使ってメイクしていきたいと思います。





顔は完全にすっぴんです(笑)
最初にハイライトをいれます。



ハイライタースティック「702番」を使ってみたところ、伸びぐあいも良く、光具合も控えめながらツヤ感がでています。






次にアイブローマスカラです。
「02番のアッシュブラウン」を使ってみます。




全く「100均っぽさ」を感じない、しっかりした作りです。






アイシャドウはこの3つを使ってみます。




ブラウンはよくある茶色で使い勝手が良さそう。一色持っていると使えそう。





レッド系もラメのキラキラ感が豪華な感じです。
良い感じにグラデーションが出来ました。




イエローは黄色みもありつつツヤっぽくて綺麗です。






次にリキッドアイライナー「BR-1」を使ってみます。色はチャコールブラウンです。





手でこすってもよれにくいため、1日つけていても大丈夫かもしれません。しかもウォータープルーフとのこと。





次はチークブラシを使ってみます。
色はピンクベージュです。




ポンポンと軽く置いただけで色がしっかりつきます。






最後にリップを塗ります。
クリーミーリップスティック「EX-CO1」を使ってみます。




落ち着きがあってかわいい色で、唇にのせるとしっかり色がつきます。





メイクが完成しました!
100円とは思えないクオリティ!



はじめのすっぴんと比較するとご覧のとおりです。




くわしいメイクの解説はこちらの動画でご覧になれます!





<<関連リンク>>
プー・ルイ - YouTube