【100均すごい】「とんでもないもの売り出してしまった」ダイソーの100円コスメが1100円の超人気コスメと「激似」と話題に(1/2)

2019/5/21 11:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ダイソーの新コスメライン「UR GLAM(ユーアーグラム)」のアイブロウパウダーが、人気コスメブランド「KATE」の「デザイニングアイブロウ3D」と「そっくり」と話題になっています。



KATEの方は、「アットコスメ ベストコスメアワード2018」の「ベストアイブロウ」第1位を獲得している超人気アイテム。

「UR GLAM」のアイブロウパウダーは「ライトブラウン」と「ナチュラルブラウン」の2タイプ展開。パッケージも色味も、まさに本家に迫る見た目。

SNSでは

・ケイトとダイソーでそこまで機能面で違いがないって言うことに驚き
・とんでもないもの売り出してしまったよ、ダイソーさん
・ケイトのアイブロウパウダーみたいなDAISOのやつめっちゃいい
・ほんまにそっくりやん…
・ダイソーにてジェネリックを発見!見つけた瞬間感動したw
・パケもシンプルでかわいいし 発色よきだし!!
・ケイトのアイブロウ買おうと思ってたけどこれでいいや

といったコメントが。

    次へ

  1. 1
  2. 2