【付録すごすぎる】買い逃したら絶対に後悔!「sweet」の付録がぎっしり豪華「ゲーム機並みの分厚さ」「これで980円は得」(1/6)

2019/5/17 11:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。
三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

メイクパレットには乙女の夢が詰まってる…そんなみんなの憧れのアイテムが、『sweet(スウィート)』6月号(宝島社)の付録に付いてきます。創刊20周年スペシャルと銘打ったこちら、「豪華すぎてすいません!」と本誌の表紙にもある通り、とにかく豪華な2階建て仕様。



マスカラ1本にアイ&ブロウカラー6種、フェイスカラー2種、チーク&リップ4種、ブラシ3種に特大ミラーが付いた、コンパクトながらまるで携帯ゲーム機のような重量感のコスメパレット。

SNSでは

・最高すぎる付録。付録のクオリティを超えてきました
・かわいい色ばっかりでメイクの幅も広がる
・なんと!!!これ付録なの!?すごすぎるーーー
・2階建てって子供のオモチャコスメみたいでワクワクする!
・近所でラス1ゲット
・ほんとに豪華なコスメパレット
・使えそうな色ばっかりだね♡
・これで980円は得だよ!
・ゲーム機並みの分厚いパレットにぎっしり❢


と、オドロキの声や絶賛の声で溢れていました。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6