【付録スゴイ】レジのおばちゃんも「これはお買い得だね」と…「steady.」付録のかごバッグが「絶対に買い」!(1/4)

2019/5/14 11:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。
三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

衣替えが現在進行中なこの季節、そろそろ欲しくなる夏仕様のバッグ。「この夏はどんなバッグを手に入れよう…」と悩むアナタにイチオシなのが、『steady.』6月号(宝島社)の付録。



「AG バイ アクアガール特製 大人可愛いお出かけ“かごバッグ”」は、タテ上部約21×ヨコ約31.5、22×マチ底部約12.5cm、持ち手の長さが約30cmの、ちょっと小さ目が「ちょうどよい」バッグ。涼しげな素材に、黒の持ち手がアクセント。巾着仕様の開口部は、中身を隠してくれるので安心。

SNSでは

・今年の夏はヘビロテ間違いないくらいお気に入り。これはまじでおすすめ
・このかごバッグくたっとしてなくてちゃんと立つ
・レジのおばちゃんも「これはお買い得だね」と言ってくれました
・付録のバッグとは思えないほど可愛いよね~
・ペットボトル500mlが横3本入る位のサイズ。ペットボトルと長財布入れてもまだ余裕
・超かわいいよ。しっかりしてて、絶対に買い!


といったコメントが。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4