【付録スゴイ】激レア!モノマスターの付録にランバンの筆ペン&万年筆が!「可愛くて使えない。もう一冊購入」の声も(1/5)

2019/5/7 11:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。
三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

「モノマスター」6月号(宝島社)の付録が話題沸騰中です。「特別ギフト ランバンコレクション 万年筆と筆ペン2本セット」の豪華付録。



さらさらとした書き味の黒いボディの万年筆にはインクカートリッジが2本(黒)、しなやかな書き味の白いボディの筆ペンには、筆ペン用インクカートリッジが1本(黒)が付いてくるので、購入後すぐに使えます。

SNSでは

・付録でボールペンや、万年筆は良くあるけど、今回は、万年筆と筆ペンのセット。
可愛くて使えない。もう一冊購入しよ~
・んなステキなペンならば、人前で何か書く時に自信がもてそう
・見た目もキリッとスマートでスラスラスラ~と書けそう
・筆ペンは今までの付録にもなかったので、楽しみにしています
・筆ペンは柔らかくて好みによるけど私は好きです、万年筆デビューにどうですか


といったコメントが。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5