【付録すごい】3900円の市販ポーチとほぼ一緒!?オマケに1296円のマスクまで…「アンド ロージー」の付録がお得すぎる!(1/4)

2019/4/23 11:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。
三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

「& ROSY(アンド ロージー)」5月号の付録が「お得すぎる」と話題沸騰中です。今回は、「エマ ロマックス」の一番売れている「フェイス柄」ポーチと、2018年下半期コスメ賞15冠を獲得したという、「アユーラ リズムコンセントレートマスク」が1パック、豪華な2大付録。



ポーチはH180×W265×D80mmの大きめサイズ。目を引くゴールドカラーながら、ギラつかない質感。しっかり素材なので、バッグインバッグとしても、またクラッチバッグとしても使えそう。

アユーラのマスクは、1296円で市販されているものと同一のものが付いてくるという太っ腹っぷり!これだけですでに、本誌を買ってソンはないのでは?

SNSでは、

・けっこうデカめ 出張時に活躍しそう
・ギラギラし過ぎないゴールドなのも良いよね
・アユーラのリズムコンセントレートマスクも使ってみたかっので嬉しいです
・アユーラのマスクだけでも相当やと思うけど、赤字にならないのかな
・粧ポーチではなく手帳と文具ケースに丁度良いサイズでした
・めちゃくちゃデカくて爆笑
・#アユーラ の#パック が魅力的すぎて初&ROSY


と、それぞれの付録を絶賛する声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4