清里の「ファンシー廃墟」再び…ヤバい物件が現存していた!【ファンシー絵みやげ】(1/2)

2019/4/12 12:00 山下メロ 山下メロ

■ しょこたん運転免許取得!

以前、この連載で清里について紹介した際、中川翔子さんのツイートを紹介いたしました。


その後、中川翔子さんは念願の運転免許を取得されたということで、話題になっていますね。大変喜ばしいことです。


そして、その直前には、免許取得を待たずして無事、清里へ行かれたという報告もありました。


これ以外にも色々とTweetされていて、前回の記事でお伝えした清里の「ファンシー廃墟」や、メルヘンな雰囲気を楽しまれたようで嬉しいです。


↑ これが清里の駅周辺の特徴的な風景

ただ、前回は小海線・清里駅前しかお伝えしきれませんでしたが、実は駅から少し離れたエリアにもまだまだファンシー廃墟の類が存在しますので、今回はそちらを重点的にお伝えしたいと思います。


■ 離れた場所のファンシー廃墟

では、さっそくファンシー廃墟を見ていきましょう!


↑ 「KIYOSATO」「おみやげ」の文字があるが廃業しているようだ


↑ エメラルドの廃墟。パチンコ店のような雰囲気だが……


↑ 飲んで食べて歌える店の廃墟


↑「おみやげ」と「のぞいてin」という謎の店舗の廃墟。アイスクリーム推し。

さて、こんな感じで色々とファンシーな雰囲気の廃墟が点在しているのですが、さらに違う側面も見てみましょう。



    次へ

  1. 1
  2. 2