【付録スゴイ】現役女子小学生が使ってみた!豪華すぎる話題の付録、ボタニストの「パドルブラシ」をレビュー(1/2)

2019/4/11 12:00 もっちゃん もっちゃん


こんにちは、いまトピ編集部です。

ヘアケアにも余念のないお洒落な人が注目している「パドルブラシ」。

市販の商品を購入すると軽く1,000円は超え、モノによっては数千円する場合もめずらしくない、ヘアケアグッズ。それが雑誌の付録として付いてくる…となれば、買わない手はありません。

「大人のおしゃれ手帖」4月号(宝島社)の付録は、「ボタニスト 健やかな髪と地肌をつくるパドルブラシ&ポーチ」。長さ22×幅6.5cmのロータス素材の本格的なパドルブラシが、なんと雑誌を購入すると漏れなくゲットできるのです。

柄にはボタニストのロゴが刻印されていて、ボタニストのヘアオイルなどとペアで使うと、お洒落感がぐっとアップします。



ポーチは縦13×横(上部)20(底部)15×マチ6cmの、たっぷりマチのある使いやすいサイズ。シックな色使いで控えめながら、春らしい植物柄のポーチ。

SNSでは、

・ボタニストのパドルブラシが欲しくて #大人のおしゃれ手帖 買いました
・クッションブラシって、気持ちいいですね
欲しかったバドルブラシは髪の通りも良いし使いやすくて軽い
・ポーチも可愛い
・パドルブラシはずっと気になっていたけどなかなかお値段がするから試せないでいたけど付録なら気軽に試せる
・このブラシ気持ち良い~
・ちょうどパドルブラシ試してみたかったので付録目当てで購入


といったコメントが。

    次へ

  1. 1
  2. 2