「令和」「平成」という名前の兄弟がTwitterで話題に!!ネット民「スゴすぎる」「奇跡やん」「両親は予言者」の声

2019/4/1 22:19 いまトピ編集部 いまトピ編集部


新元号が「令和」に決まり、日本中が盛り上がっています。既に「令和」にちなんだ名前の人がTV番組に登場しています。


Twitterでは、安田令和 (@NorinoriYassun)さんが投稿したこんなツイートが注目されています。




なんと、投稿者の安田令和さんは、名前が「令和」(のりかず)でそれだけでも凄いのですが、お兄さんが「平成」(ひろなり)さんという名前なんだそうです!お兄さんは平成にちなんで名付けられたようなのですが、兄弟で元号というのは驚きですね。


この投稿を見たTwitterユーザーからは、こんな声があがっています。















ただ、新元号が発表されたこの日は4月1日、つまり「エイプリルフール」なので、この投稿の内容が真実なのか、あるいはエイプリールフールならではのネタなのかは今のところ定かではありません。

もしもこの話が本当なら、皆さんが言っているようにご両親は予言者レベルだと思います。もうテレビ局からオファーが殺到し、一躍「時の人」となりそうですね。



(いまトピ編集部:ヤタロー)