【付録スゴイ】オレンジロゴか、ヒョウ柄か…個性が光るトートバッグ対決!「使える」のはどっちだ!?(1/5)

2019/4/5 11:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。
三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

白いトートバッグは、いくつ持っていても欲しくなるもの。さて、ちょっとクセのある、個性的なトートバッグが付録として付いてくる5月号の雑誌をチェックしてみました。

まずは、「otona MUSE」5月号(宝島社)。



UNITED ARROWS人気付録第4弾として、毎回話題になるトートバッグ。今回は「ヒョウ柄ビッグトート」。アクセントとなるヒョウ柄の持ち手がポイント。タテ26.5×ヨコ43×マチ15cmという使いやすいサイズで、SNSでも高評価。

・デニムに合う~
・マチもたっぷりで使いやすそう
・この形と素材が結局一番使える
・今回は可愛いいから買ってみた
・スタメン・サブ手帳たちを入れるのにちょうどいいサイズ
・肩掛けもできる持ち手の長さです
・パーカーにカジュアルに合わせたり、ベージュ系のコーデに使いたい!


といった「使いやすさ」を絶賛するコメントが見られました。

続いて、「smart」5月号(宝島社)。こちらは、BEAMS(ビームス)「ショルダーストラップ付き 2WAYトート&ポーチ」。



W37×H30×D12cmの巨大なショルダートートは、キャンバス風のやわらか素材。発色のキレイなオレンジのロゴ部分が目を引く、カジュアルなアイテム。SNSでは

・めっちゃかわいいから買ったほうがいいですよ皆さん
・何か良さげやったから普段買わん雑誌を買ってしまった
・オレンジで可愛い
・付録のBEAMSトートバックがつよすぎる
・今月のsmart付録が良すぎるな
・生地柔らかいけど縫い目ちゃんとしてるから、沢山入れても大丈夫そう


といった、「かわいさ」「良さ」を絶賛するコメントが見られました。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5