【100均】5千円の高級食器に似てるダイソー、どこも売り切れ「タンバリン風プレート」が話題(1/2)

2019/3/22 18:19 アネコ アネコ


※写真はイメージです。


可愛らしいデザインのアイテムが続々と登場する100円ショップ。

家に物があふれすぎて「もう買わない!」と強い意志を持っている人でも手に入れたくなりそうな食器が100円ショップ「ダイソー」で発売され話題となっています。

SNS上では、

・このお皿ダイソーで見つけたけど100円とは思えない♩︎サイズ・色違いで数枚購入
・可愛すぎて思わず大人買いしてしまった……
・ダイソーとは思えぬ可愛さ
・しばらく食器は買わないと誓ったあの日…(遠い目)あっけなく撤回する日が来てしまいました
・ミナのタンバリンに似てるような

とあまりの可愛さに大人買いをしてしまったといううれしい悲鳴や、一枚5000円は下らない「ミナ ペルホネン」の「タンバリンプレート」に似ているとの声も。

そんな話題の食器ダイソーの「タンバリン風プレート」をご紹介します。

    次へ

  1. 1
  2. 2