【イケアに激似な100均】ダイソー爆買い必至!めっちゃ便利な「マグネットケース」が話題(1/2)

2019/3/15 18:14 アネコ アネコ


※写真はイメージです。

デザイン性の高さに驚かされることの多い最近の100均アイテム。

憧れの雑貨屋さんのものと類似した雑貨が100均に…なんてことも。

100円ショップ「ダイソー」で販売されている「マグネットケース」が「IKEA」のものにそっくりと話題になっています。

SNS上では、

・IKEAもどきを購入‼️ちなみにこれDAISO!マグネットの威力は凄いです
・強力マグネット。IKEAにもあるけど、ダイソーの、安いし可愛い
・ダイソーのマグネットケースめっちゃ便利
・ダイソーのマグネットケースめっちゃ良くないですか?冷蔵庫などにピタッとくっつくんですよ!!!!!
・デフォで壁が磁石つく仕様ってもう……もっと買お……
・コレ、超オススメ〜❤️ 細々した文房具入れても良いかも‼️

と、機能面もデザイン性も大絶賛のアイテムをご紹介します。

    次へ

  1. 1
  2. 2