【史上初】小学生付録レビュアーがいまトピに参戦!スヌーピーのポーチ6点セットがとにかく豪華すぎて…お得感ハンパない!(1/2)

2019/3/8 11:07 もっちゃん もっちゃん


こんにちは、いまトピ編集部です。

「SPRiNG」4月号(宝島社)の付録がSNSで話題沸騰中です。



その中身は、高さ14×幅18×マチ6cmの「スヌーピー ポーチ」に、高さ12×幅15×マチ4.5cmの「チャーリー・ブラウン ポーチ」、高さ7×幅8×マチ3cmの「ウッドストック ポーチ」、さらには、高さ10×幅10cmの「ジップケース3点セット」の、全6点セット!

キャラクターの顔がどどんとプリントされた、ビタミンカラーのポップなポーチは、とにかくインスタ映えするかわいさ。

SNSでは

・お得感ハンパないわー
・スヌーピーたちの後ろ姿かわいい
・顔ドンポーチ かわいい 背面もプリントがあり、かわゆすです
・デザイン、色、共に可愛すぎる。というか雑誌自体が私得すぎる。
・えぇっ!付録多くない?
・質感が良い!!かわいい!!使える!!かわいい!!!


など、お得感やかわいさを絶賛する声で溢れていました。

中でも、「えぇっ!付録多くない?」の声には、大きくうなずいてしまいました。だって6点もいきなりポーチやら袋が増えたって、そうそう入れるモノの方は増えませんしね…。

ならば、家族やお友達と分け合うのはいかがでしょうか。たとえば小学生のお嬢さんにプレゼントしたら、喜んでくれるかも…?

    次へ

  1. 1
  2. 2