【価格破壊】4月号付録に予約殺到「製品化してほしい」と話題 (1/3)

2019/2/27 07:00 アネコ アネコ




『イガリメイク 、しちゃう?』(宝島社)などの書籍が大ヒットし、女子たちからの熱い支持を集め続けているヘアメイクアップアーティスト「イガリシノブ」さん。

そのイガリさんプロデュースのブランド「WHOMEE(フーミー)」が付録となった「& ROSY(アンド ロージー)」(宝島社)4月号が話題となっています。

・マルチライナー付録とは思えぬほどしっかりしてるし、かわいいー!
・付録豪華すぎ即買いしたわWHOMEEすき!
・迷ってる人は買うべし!商品より安くゲットできるし、品質めちゃくちゃいい
・WHOMEEのマルチライナー普通に買ったら1本1500円するから1200円で買えるのかなりお得
・2本ついて1200円は価格破壊過ぎて~~~!!!しかも色めためた可愛いんやで。みんな買おう。私まだ買い足したい。
・40代が使用しても今どき感がほどよく出て、それだけでテンションあがるコスメ

など、大絶賛の声が多数あがっている今回の付録は「& ROSY」だけの限定カラー。

そのため、発売前には予約が殺到。発売後の現在、Amazonや宝島社のサイトでは完売状態となっています。

そんな今絶対に見逃せない話題の付録を今回はレビューしていきたいと思います。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3