ひとりですぐに出来る!「瞬間占い」

2019/2/25 11:00 スピリチュアル占い師 CHIE スピリチュアル占い師 CHIE

こんにちはCHIEです。
もうすぐ3月ですが年度末であったり、大事な行事が多かったり、なにかと忙しく重要な場面が増えていきますよね。

そんな時、「今日の運勢はどうだろう?」と気になることがありますよね。
出かける前にちょっとした運試しができたら自信につなげることが出来ます。

そこで今回は、おまじない感覚で楽しめる占い
「一人ですぐにできる!『瞬間占い』」をご紹介したいと思います!






■数字で簡単に出来る「瞬間占い」

ひとり占いは、“雑占(ざっせん)”と呼ばれる、ゲーム感覚でサクッとできる占いです。
複雑なルールがないので、思い立った時に占えるシンプルさが魅力です。

今回ご紹介するのは数字を使った占い。
スマートフォンがあればすぐに出来るので皆さんもやってみてください。




【やりかた】
1. 今不安に思っていることなど、まず質問を考えてスマートフォンのストップウォッチ機能を立ち上げます。






2. 目を閉じて集中し、いいと思ったところでストップウォッチを止めます。


3. 秒数の小数点以下、下1ケタが質問の答えを表します。
(例)00:07:19の場合→「9」




4. 数字のメッセージは以下の通り。
1:今のあなたは非常に良い状態。幸運に繋がることが始まろうとしています。
2:サポーターが必要な時。親友や家族、信頼できる誰かに相談したり、声を聞きましょう。
3:成功のサイン。準備してきたことやこれまでの成果が出せる時です。
4:焦りは禁物。落ち着いて足もとを見て、マイペースさを取り戻してください。
5:アイディアを活かす時。あまり考えすぎずに直感に従って行動してみましょう。
6:愛を表し、調和の暗示です。良い関係性が始まることを表しています。
7:あなたは正しい道を進んでいます、大きなチャンスを掴めそうな予感。
8:豊かさを表します。これから広がっていきそうな良い知らせです。
9:混乱もありそうですが、最終的には成功します。
0:吉凶極端な結果になりそう。気持ちをリセットして全力を尽くしてください。


ストップウォッチを使用しなくても、時計の数字でもOK!
たまたま目にした時計の数字や、大事なメールを送った時の秒数の数字でも使えます。

また応用編で、「今日はチャンスを掴みたい」という場合は時計を見ながら出かける準備をして、7秒の時に玄関を出るというやり方も出来ます☆


ゲーム感覚で出来る「瞬間占い」
心が晴れない時はサクッと占ってすっきりしてみてはいかがでしょうか?
参考にして、ぜひ皆さんもやってみてください。


(スピリチュアル占い師 CHIE)