【結構ダサい】プレステ世代歓喜!「しまむら」売り切れ必至のプレステパーカーが話題(1/2)

2019/2/12 16:31 アネコ アネコ

※写真はイメージです。

1994年に発売された「初代PlayStation」。

青春はプレイステーションと共に…という方も多いのではないでしょうか。

そんなプレイステーションのロゴがあしらわれたパーカーが「ファッションセンターしまむら」で販売され話題を呼んでいます。

SNS上では、

・Lサイズ人気あってなかなか売ってないね。
・しまむらのプレステとモンハンと棚橋の欲しいが3Lしかない
・昨日しまむらでPlayStationパーカー見つけちゃいました。即買い
・めっちゃカワイイ!欲しい!と思ってしまむら行ったけど売り切れ。何店舗か行ってやっとゲットできたよ
・このタイプが欲しかったのですが、既に売れ切れ。
と店舗によっては売り切れになるほどの人気なのだとか。

さらに、

・しまむらプレイステーションロゴパーカがダサカッコいいわw
・しまむらにて「PlayStationパーカー」を購入しました!!が、これを見た妻が一言。「結構ダサいな!!」
・プレステパーカー、絶妙なダサ可愛さがたまらんです
・PlayStationパーカー激ダサかわだけどお金貯めてるからがまんがまん( ; _ ; )
・プレステのジップパーカー買えた。ダサかわ~

と、「ちょいダサ」なデザインにも注目が集まっている「しまむら」の「プレステパーカー」をご覧ください。

    次へ

  1. 1
  2. 2