【100均スゴイ】ダイソー人気色は売り切れも、どれも魅力的な「GENE TOKYO」が話題に(1/2)

2019/2/2 07:00 アネコ アネコ


※写真はイメージです。

仕事や家事・育児の関係で、できないことも多い爪の手入れやお洒落。

そんな時、低価格で入手できる100均ネイルはうれしいですよね。

大人も使いやすいカラーが揃った100円ショップ「ダイソー」のネイルポリッシュ「GENE TOKYO」が話題です。

SNS上では、

・大人っぽくて今っぽいカラーばかり❤︎私はその中から8色購入しました
・genetokyo シリーズのマニキュア全30色揃えました❤️
・予想をはるかに上回る塗り心地…これは買い足しに行かねば…
・どれも魅力的な色ばかり
・ワンコートでも発色良くてムラになりにくくて中々に優秀ですねー!
・7色買っても700円+tax!今では売り切れの色も多いみたい。100均ネイルの中で1番好き
・ダイソー3軒目でやっと見つけた〜!


と、売り切れカラーも出るほど人気爆発中のネイルを見ていきたいと思います。

    次へ

  1. 1
  2. 2