【バカ売れ】キャンドゥの「絡みにくいブラシ」が大人気「もっと早く購入すれば良かった」「くせ毛剛毛でも絡まない」と絶賛(1/2)

2019/2/6 10:00 鹿野ハル 鹿野ハル


冬の乾燥で髪がパサパサ。

髪をとかしても絡まってしまい、髪が傷まないように気をつけながらとかしている方も多いのでは。




そんなお悩みを解決する、絡みにくいブラシがキャンドゥで飛ぶように売れています。


・私髪の毛細いし傷んでるし絡まりやすかったりするけどコレ本当に絡まりにくい!!
・何これ…全然絡まない。もっと早く購入すれば良かったと思う程。
・安いなら買ってみるかーってノリで買ってみた!ら!めちゃくちゃ良かった!!滑らかにとける◎
・アレに似てると噂の絡みにくいブラシ。くせ毛剛毛の私の毛も、確かに絡まない。
・やっと入荷したタングルティーザー風ヘアブラシ。ラス1でこの色しかなかった


人気のため、キャンドゥにないこともあるようで、「ずっと探してた」「やっとブラック発見」といった声も見られました。
店頭で見かけたら即買いですね。

    次へ

  1. 1
  2. 2