【これで400円はすごい!】ダイソー「USB加湿器」インフルや風邪の予防にも(1/2)

2019/1/30 16:23 アネコ アネコ


※写真はイメージです。

風邪やインフルエンザなどの予防に有効とされている「加湿」。

乾燥するこの時期は、加湿器を導入しているご家庭も多いのではないでしょうか。

その加湿器がなんど100円ショップ「ダイソー」でも販売されているそうなんです。

SNS上では、

・ダイソーに加湿器売ってたから、大きさも小さくて良さそうで買ったんだけど、めっちゃいい…
・このダイソー加湿器超よかった、ちゃんと加湿器だった!
・アロマオイル入れて壊しても後悔しない値段で買えて嬉しい
・ダイソーで加湿器売ってた!これで400円はすごい!(*´ω`*)可愛い
・100均の進歩はすさまじいな
・ダイソーで買った400円のUSB加湿器が、期待以上の活躍してくれてる

など、値段と比べて高品質だとの声が多数あがっています。

    次へ

  1. 1
  2. 2