【付録スゴイ】ミニ財布か、長財布か…迷ったら両方買うも良し!レベルが高すぎる、女性誌の付録「財布」対決(1/5)

2019/1/29 11:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。
三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

書店やコンビニの雑誌コーナーを賑わすファッション誌、このシーズンは付録に財布が付いてくる号が目立って多く、どれにしようか目移りしてしまうほど。

いまトピで、すでに紹介している「大人のおしゃれ手帖」2月号(宝島社)「MonoMaster」3月号(宝島社)のほかに、「InRed」2月号(宝島社)や「sweet」2月号(宝島社)にも、ステキな財布が付録として付いてきます。

「InRed」の付録について、SNSでは

・つくりがけっこうちゃんとしていて驚き
・小さいお財布なのにお札も沢山入るし、カード入れも6つあります
・探し求めていた小さな財布 雑誌の付録だけどクオリティ◎ 小さいカバンに入る嬉しさ・付録に馬蹄チャーム✨買うよね笑
・片方にだけマチがある不思議な小銭入れですが、結構沢山入って驚きました
・素材はしっかりしていて、シボの型押しなので高級感はあるし、大人が持っていても全然恥ずかしくない




など、小さいカバンにも入る点などを絶賛する声が。

また、「sweet」の付録については、

・大きめサイズだからスマホ️スマホも入るし、旅行用にも使える~っ
・付録でこのクオリティはヤバイよね
・FLEURって聞いたときからかうってきめてた!笑
・iPhoneもすっぽりはいる大きさ(* ¨̮*)カードもたくさん入るし大容量
・思ったより大きいサイズでびっくり!! かわいい~~#付録目当て




「iPhoneもすっぽり入る」ほどの収容力に驚きの声も。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5