【発売当日に売り切れ!】赤西仁×ぐでたまコラボが「しまむら」に登場!各地で争奪戦に

2019/1/17 16:00 亀井満月(かめいみつき)  亀井満月(かめいみつき) 


A la carte(初回限定盤)(DVD付)


これまでプチプラアイテムに限らず、数々のコラボアイテムを販売したことで話題の「しまむら」。
今度は赤西仁とサンリオのキャラクター「ぐでたま」とのコラボアイテムが発売になりました。


1月16日から発売開始となったコラボ商品。Twitterやインスタグラムでは早くも話題になり、早速売り切れアイテムもあるなど、日ごろから売り切れが続出するしまむらでも、発売当日の売り切れは珍しいことではないでしょうか。

そこで今回はしまむらコラボの人気アイテムをまとめてみました。



赤西さんとぐでたま、そしてしまらむらのコラボに沸いたインスタグラム。
赤西さんとぐてたまのでコラボで 「#じんぐで」でシェアされています。







こちらはパーカーの前と後




生地は薄手のスウェット。
真冬は厚手のインナーが必須ですが、春先まで着られるのでお得!




実はぐでたまとは昨年8月からコラボがスタート。




こちらは赤西さんとぐでたまのコラボカフェ。




精力的にライブ活動を行っている赤西仁さん。ジャニーズ事務所を退所後は主に日本とアジアに拠点をおいてライブ活動を行っていました。 黒木メイサさんとの結婚、二児のパパになったいまでも人気は健在です。

売り切れが続出しているようですから、週末をまたずにしまむらへGo!


(亀井満月)