ありそうでなかった! ダイソーのカードケースを「ミニ救急箱にする」アイデアが話題に(1/2)

2019/1/13 09:00 青山ユキ 青山ユキ


ダイソーのカードケースを「ミニ救急箱にする」というツイートが話題になっています。


話題のツイートは、ポケットが20枚分ほどあるダイソーのカードホルダーに、絆創膏やシート状に包装された薬などを収納していくというアイデア。

ネット上で「いい発想」「100均グッズ、有能」といった反響が寄せられていました。

・わー!これは良いですね。天才です!
・これすげえ、ありそうでなかった発想
・本当に100均グッズ、(本来の使い方でないとこでも)有能……
・素敵なアイデアだったので、さっそくパクらせていただきました
・すごく良い発想ですね!100均てほんとに便利です!真似させてください!


ツイッター上では、この他にもカードケースを「ミニ救急箱にする」アイデアが寄せられています。

    次へ

  1. 1
  2. 2