【100均スゴイ】ダイソーにもついに登場!「マーメイドブラシ」は品薄で買えないほどの人気!?(1/2)

2019/1/5 11:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

海外で火が付き、日本でも話題沸騰中のメイクアップグッズ「マーメイドブラシ」をご存じですか?ボディはレインボーカラーで、マーメイドやユニコーンをモチーフとしたゆめかわなメイクブラシ。多数のショップが挙って販売しているようで、レインボーカラーには目がない乙女たちの間で大人気の模様。



そんな旬のテイストを取り入れた商品が、ダイソーにも登場。ほら貝やマーメイドをモチーフとしたレインボーカラーのブラシは、アイシャドウブラシが100円、パウダーブラシが200円という、100均ならではの驚きのプライス。

SNSでは

・100均のブラシとは思えないほど質感もよくてお気に入りになりそう
・普通に雑貨屋さんで1000円位で売ってそうな品物です
・ダイソーでマーメイドブラシが残り1つで見つけて即買いしました
・ずーーーっと欲しかったマーメイドブラシあったあぁあぁああ!!!
・2つ合わせても300円でめっちゃお得
・どこのダイソーにいってもなくて諦めてたらやっと買えました


など、絶賛の声に混じって品薄情報もちらほら。

    次へ

  1. 1
  2. 2