【完売必至】発売前予約でAmazon1位「DEAN&DELUCA特大デリバッグ」が今年も付録に登場!オトナミューズ2月号(1/2)

2019/1/3 10:00 鹿野ハル 鹿野ハル


「オトナミューズ」2月号(宝島社)の付録は「DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)特大デリバッグ」です。




「オトナミューズ」2月号の予約販売を11月26日(月)から開始すると、Amazon雑誌ベストセラーに!12月27日(木)の発売前にもかかわらず約1カ月間、売上トップに入る人気ぶり。


その人気の理由は付録。

2016年、2017年と2年連続完売の要因となった2年連続完売の要因となった「DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)」特大デリバッグが、今年も2月号の特別付録に登場します。

Instagramには発売直後に手に入れた方の投稿が続々とアップされ話題に。


ネットでは、

・ディーン&デルーカ特大デリバッグ大きくて生地が厚くて丈夫なので、使い勝手が良いです♪
・今年のグレーもいい色。去年の黒も丈夫で使いやすくて大活躍したから今年も急ぎました。みんなも急いで~
・ディーン&デルーカーの特大バッグは丈夫だし、お買い物バッグとしても大活躍。
・すごく使いやすいバッグなので大活躍の予感!とりあえず明日からの帰省のサブバッグにします。
・小さな子供の多い我が家は、オムツや飲み物、その他アレコレ荷物が多いから、こーいうトートがあると助かる。

と、大好評。


それでは、早速チェックしていきましょう。

    次へ

  1. 1
  2. 2