【付録とは思えない!】「リンネル」の付録が「すごい便利!」「絶妙なサイズ感」と大絶賛(1/3)

2019/1/1 11:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言

こんにちは。
三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

財布も小さいものにして、お化粧ポーチに入れるものも最小限にしたら、荷物がコンパクトになった…「荷物の断捨離」に成功したら、次はバッグを小さく。



そんなミニマリストさんにぴったりのリュックが、「リンネル」2月号(宝島社)の付録として登場。「JOURNAL STANDARD relume(ジャーナル スタンダード レリューム)ふわふわ軽くて使いやすい!キルティング・リュック」は、コンパクトながら肉厚でふわふわ、オマケに軽いキルティング素材のリュック。

ベーシックカラーのブラックで、どんな服にも合わせやすく、カジュアルにもシックにもイケる大人かわいいディテール。SNSでは

・スーパーへ行く時にちょうどいい
・大人の女性がコンパクトに持っても子供が持っても可愛い、絶妙なサイズ感
・かわいくて秋冬に使える
・軽くて使いやすそうなのですぐに購入しました
・企画考えた方スゴイ
・このリュックすごい便利!軽いし、手帳や本も入る!小ささもちょうどいい❤️(大きすぎると物が行方不明になりがち)v ・ちっちゃいのを探してました。これはふわふわ軽くて…
・少し小ぶりだけど、かわいい 付録とは、思えない!
・最近の付録はクオリティが高いわ~


など、大絶賛されていました。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3