【100均とは思えない】優秀すぎるダイソー「アロマウォーター」が話題(1/2)

2018/12/22 07:00 アネコ アネコ




乾燥が気になるこの時期、風邪や乾燥の予防に使用する加湿器。

アロマオイルやアロマウォーターを使い加湿とともに香りを楽しんでいるご家庭も多いのではないでしょうか。

そんな加湿器用のアロマウォーターが100円ショップ「ダイソー」で販売され話題を呼んでいます。

SNS上では、

・100均とは思えない見た目!4つ買ってもお値段432円
・早速使ってみましたが、いい香りで癒されます
・ダイソーで加湿器に入れるアロマウォーター売ってた・・・私が持ってるアロマウォーター1300円もしたんだけど・・・
・ごくいい匂いの部屋になった!ダイソー優秀すぎるな!
・加湿器のアロマウォーター買ってみたけど、めっちゃよき・・・

と大絶賛の声が多数あがっています。


    次へ

  1. 1
  2. 2