【レアすぎるコラボ】モノマスターの付録、イセタンメンズ多機能ポーチは「ワンランク上」で特別感たっぷり(1/4)

2018/12/18 11:00 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。
三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

付録ではなかなかお目にかかれない、イセタンメンズとのコラボが話題の「Monomaster」1月号(宝島社)。特別付録「イセタンメンズ多機能ポーチ」は、薄マチながら大容量ポケットも付いた、お金もスマホも持ち運べる、まさに「ちょうどいい」サイズ感のポーチ。



サイズは横20×縦11.5cmと、財布としてはやや大きめなのが特長。そのため、スマホや手帳、鍵まで入っちゃうんです。また、カラーはネイビーで、女性でも男性でも違和感なく使えそうなシンプルさも◎。

SNSでは、

・付録もワンランク上なんかなー。コレは質良さそう。欲しい!
・付録がとても綺麗でビックリした。 使いやすそうだし。 これからメンズ雑誌も買おう。
・薄マチでかさばらないから旅行用のポーチなどにもぴったり


など、質の良さや使い勝手の良さを絶賛するコメントが見られました。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4